いつものお酒をもっと楽しむとうあの酒造旅ブログ寛永二年創業 とうあの蔵

とうあの蔵とうあの酒造旅

新ブランド【ikou】誕生!

連日、酷暑、酷暑の羽生からもっとHOTな情報を!


4月から始動した若手清酒プロジェクトから新ブランド「ikou」が誕生しました。
そんな「ikou」誕生までのストーリーは次の投稿にて!
ikou純米吟醸は7/15「とうあの蔵」にて先行発売開始です。
 
TOA SUMMER FESTIVAL開催のお知らせ


 
「ikou」の発売を記念して、イベント限定150本ikou純米吟醸生原酒(1,650円)を販売します🍶
 
■日時:2022年7月16日(土)10:00〜14:00
■場所:東亜酒造
埼玉県羽生市西4丁目1-11
■入場無料
 
感染症、熱中症対策を十分講じた上で開催いたしますので、お越しいただきます皆様にもマスク着用、水分補給等による対策へのご協力をお願いいたします。
また、状況等により、イベントを中止する場合がございます。
 
【皆様へのお願い】
・生原酒ご購入の方は有料にて保冷バック、保冷剤のご用意はございますが、クーラーボックス、保冷剤等をご持参の上、購入後は高温の車内、炎天下にお酒を放置しないようお願いいたします。
・駐車場の準備もございますが、公共交通機関などの利用をお願いいたします。羽生駅(東武伊勢崎線・秩父鉄道)より徒歩5分です。
・駐車場内でのトラブル・事故については東亜酒造は一切責任を負いません。
・試飲提供はございません。販売のみです。
・電子マネー・クレジット決済はできません。現金のみです。
・場内での飲食・喫煙、入場可能範囲外への侵入は禁止です。
・クール配送の対応はできません。
・ギフト対応はできません。
・未成年者の飲酒、酒の購入は法律で禁止されています。
・工場内の見学及び羽生蒸溜所の見学はできません。入口付近の樽オブジェの撮影は可能です。

前の記事

一覧に戻る